平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

今年も節電できました

今年の夏の節電は、74,028円でした
東北地方太平洋地震が発生して、1年8ヶ月が過ぎました。初めの夏は、皆さん節電に励まれたと思いますが、今年の夏はどうでしたでしょうか?当院では、今年も従業員一同協力して節電に励みました。その結果、一夏の合計で74,028円の節電ができました。今年も日本赤十字を通じて、東北地方太平洋地震の義援金を送ることができました。東北地方の復興には、まだ何年もかかると思います。今後も節電に努め、義援金を送りたいと思っています。
by hiramitsu-hc | 2012-10-24 15:32 | つぶやき | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite