平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

肉の割烹 田村 美幌本店

北海道網走郡美幌町の肉の割烹 田村 美幌本店にお邪魔しました。田村さんは、札幌や東京丸の内にも支店を出しており、地元本店でも精肉店、焼肉店、肉の割烹料理店を営業している超有名点だそうです。静かな田舎町にとても立派なお店がそびえており、こんな大きなお店で経営は大丈夫かと心配になりましたが、となりの北見市などからもお客さんが沢山いらっしゃるそうで、毎日満員御礼状態だそうです。お肉屋さんですが、活きのいい鮑やボタン海老のお造り、シマ海老、カニや牡蠣などの海の幸が沢山出され、とても美味しくて満足の行く味でした。美幌牛のお肉は勿論一流品で、口の中でとろけるようなヒレステーキをいただけました。ワインの品揃えも多く、牡蠣にはシャブリ、お肉には程よく熟成したカベルネソービニオンを出していただけました。とても美味しいお店でした。
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_17415591.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_1742231.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_1742877.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_17421564.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_17422224.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_1742294.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_17423617.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_17424239.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_17424819.jpg
肉の割烹 田村 美幌本店_a0152501_17425594.jpg




肉の割烹 
田村 美幌本店
TEL 0152-73-5008
住所 北海道網走郡美幌町大通北4
by hiramitsu-hc | 2012-09-26 22:31 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite