平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

大同病院の先生方との交流会

南区では中京病院と並んで、大同病院、だいどうクリニックが中核となる大きな病院です。当院からも小児科や循環器内科などで沢山の患者さんがお世話になっています。今回は、大同病院循環器内科部長の荒川友晴先生をはじめ、6名の先生が我が家に来てくださいました。今後の地域医療との連携や臨床研究の推進などについて、お食事をしながらゆっくり相談することができました。最近はどこの病院でも病診連携の集まりや研究会が開催されていますが、病診連携で一番大切なことはお互いの顔が見れることだと思います。紹介状やFAXだけでのやりとりではなく、ゆっくり食事をしながら話し合うことが大切だと思います。大同病院にはこれからも沢山の症例をお世話になることと思います。よろしくお願いいたします。
大同病院の先生方との交流会_a0152501_23333683.jpg
大同病院の先生方との交流会_a0152501_2333438.jpg
大同病院の先生方との交流会_a0152501_23335191.jpg
大同病院の先生方との交流会_a0152501_23335960.jpg
大同病院の先生方との交流会_a0152501_2334736.jpg
大同病院の先生方との交流会_a0152501_23341492.jpg
大同病院の先生方との交流会_a0152501_23342112.jpg

by hiramitsu-hc | 2012-04-19 23:34 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite