平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

ウェスチンホテル仙台

仙台に伺う1つの楽しみは、ウェスチンホテル仙台に宿泊できることです。このホテルは建物も新しくきれいですが、スタッフがとてもすばらしい。今回は仕事で朝6時50分のチェックアウトだったので、6時30分の一番早い時間にルームサービスを頼みました。食事の時間が少ないなあと心配していたところ、6時15分に『ご出発が6時50ですので、早めにお食事をお持ちしました。』と食事は運ばれてきました。チェックアウトの際の対応もとても心地よく、大満足。また今日は零下3度の冷え込みでしたが、タクシーに乗るところまで送っていただき、さらにタクシーが見えなくなるまで、頭を下げて見送っていただきました。ホテルは建物も大切ですが、やはりスタッフが一番大切だと思いました。ウェスチンホテル仙台は、次回も必ず泊まりたいと思えるすばらしいホテルです。
今朝5時40分頃、入浴中に震度4の地震がありました。私は入浴中でしたが、免震構造のウェスチンでは、お風呂のブラインドがカランカランとわずかに振動する程度で、地震を感じることができませんでした。免震構造ってすごいんですね。東日本大震災の際も、このホテルではお皿が1枚割れただけだったそうです。
ウェスチンホテル仙台_a0152501_11483640.jpg
ウェスチンホテル仙台_a0152501_11484367.jpg
ウェスチンホテル仙台_a0152501_11485050.jpg

by hiramitsu-hc | 2012-01-26 11:43 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite