平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

藤田保健衛生大学の先生方との交流会

平成24年1月22日に我が家に藤田保健衛生大学の先生方が遊びに来てくださり、食事会、ワイン会を開催しました。大学在職中に講義を聴いてくれた学生さんたちが立派さ先生になっておられ、とても嬉しく思いました。消化器内科、感染症リウマチ内科、放射線科、消化器外科など、様々なジャンルで活躍しておられ、楽しいお話を聞くことができました。今後も、患者さんをお世話になることと思いますので、交流会を続けていきたいと思っています。
藤田保健衛生大学の先生方との交流会_a0152501_22414311.jpg
藤田保健衛生大学の先生方との交流会_a0152501_22415379.jpg

by hiramitsu-hc | 2012-01-22 22:37 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite