平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

第4回 Kyoto Young Cardiologist Clinical Research Conference

 京都大学医学部芝蘭会館にて、第4回 Kyoto Young Cardiologist Clinical Research Conferenceが開催されました。この会は、京都大学医学部循環器内科の尾野 亘 先生と内分泌代謝内科の桑原宏一郎先生が、若い先生方と勉強できる機会を造るために設立された研究会です。15名程度の少人数のカンファランスですが、勉強熱心な先生方により、盛り上がった研究会となっていました。私は、『脂質異常症のテーラーメード治療』の題名で、脂質異常症、特に食後高脂血症について、講演させていただきました。若い先生もとてもご熱心で、沢山ご質問をいただきました。
第4回 Kyoto Young Cardiologist Clinical Research Conference_a0152501_16214354.jpg

by hiramitsu-hc | 2011-06-09 23:50 | 診療のご案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite