平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

神戸の花隈鈴江

三宮の駅の近くに花隈鈴江はあります。周りは人通りの多い繁華街で、美味しそうなお店が沢山立ち並んでおり、賑やかな町でした。お店はとても清潔で高級感があり、2階の個でゆっくりお食事をいただきました。素敵な女将さんが丁寧に対応してくださり、リラックスできました。おつくり、焼きもの、煮物などどれも丁寧に作られたお料理で、品数が多く色々楽しめました。神戸牛のステーキは、たまねぎのマリネと一緒に3切れ出されましたが、このくらいの量が丁度いいと感じました。ご飯は鯛めしで、余ったぶんをおにぎりにしてお土産でいただきました。家に帰ってから、妻と息子が喜んで食べてくれました。神戸に行く機会があれば、是非また伺いたいお店です。
神戸の花隈鈴江_a0152501_9503711.jpg

神戸の花隈鈴江_a0152501_951671.jpg神戸の花隈鈴江_a0152501_9511891.jpg神戸の花隈鈴江_a0152501_9512795.jpg神戸の花隈鈴江_a0152501_951354.jpg





神戸の花隈鈴江_a0152501_9515742.jpg神戸の花隈鈴江_a0152501_952647.jpg神戸の花隈鈴江_a0152501_9521469.jpg神戸の花隈鈴江_a0152501_9522329.jpg

兵庫県神戸市中央区加納町4-8-17
078-351-3331
by hiramitsu-hc | 2011-04-24 09:27 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite