平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

伊賀上野の金谷

伊賀上野に伺う際は、必ず『金谷』さんで食事をします。金谷(かなや)さんは創業100年以上の由緒正しいお肉屋さんです。1階ではお肉の販売がされており、2階には見たことがないほど長い廊下と沢山のお座敷があります。今回はすき焼きをいただきました。仲居さんが生醤油と砂糖だけで、手早くすき焼きを作ってくれます。伊賀牛はとてもやわらかく油に甘みがありますが、それほどくどくない印象で、1人前をぺろりといただいてしまいました。お値段がとてもresonableで1人前が7000円以下でした。また是非伺いたいと思います。
伊賀上野の金谷_a0152501_95473.jpg

by hiramitsu-hc | 2010-04-13 23:00 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite