平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

宮崎での講演会

2月27日に宮崎市で脂質異常症の講演会が開催されました。宮崎市で開業してみえる先生方との小グループの研究会でした。慶応大学卒業後に宮崎市でご活躍中の綾部先生に座長をしていただき、『脂質異常症のテーラーメード治療』の演題で講演しました。現場の先生方と活発なディスカッションをすることできました。宮崎は空港を降りると、道路の周りにやしの木が立ち並び、まるで南国を訪れたような気分に浸れる楽しい町でした。次回は仕事ではなく、ゆっくり訪れてみたいと思いました。
宮崎での講演会_a0152501_16272614.jpg宮崎での講演会_a0152501_16273575.jpg
by hiramitsu-hc | 2010-02-28 16:29 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite